検索
志尊淳さんが表紙を飾った「Hanako」2019年3月号
1 / 3

志尊淳さんが表紙を飾った「Hanako」2019年3月号

志尊淳:「Hanako」表紙でチョコを“甘噛み” 「甘いものに目がない」「味覚が子供」

 俳優の志尊淳さんが、28日に発売される女性向けライフスタイル誌「Hanako」(マガジンハウス) 2019年3月号の表紙を飾っていることが24日、分かった。甘いもの好きという志尊さんは、淡いピンクを基調にした衣装で、ルビーチョコレートを甘噛みする姿を披露している。

 「僕、甘いものには目がないんです」と明かす志尊さんは、一日に数種類を食べ比べることも珍しくないほどのスイーツ好き。「もちろん、チョコレートも大好きです。特に好きなのはトリュフチョコ。ビターなものよりも、甘いミルクチョコレートのほうが断然好みですね。まだまだ味覚が子供なんだと思います」と笑顔で話している。

 志尊さんは10ページにわたるグラビアページにも登場。ページタイトルは「寝ても覚めてもチョコレート」で、ミルク、ダーク、ホワイト、ルビーの4種類のチョコレートの世界観を表現したセットの中で撮影された。

 本を読みながら、洋服を整理しながら、時には寝ながらチョコレートを“もぐもぐ”する志尊さんとナチュラルなしぐさや表情が見られ、学生時代のバレンタインの甘酸っぱい思い出話も披露している。

 また、今号の特集は「チョコレートと冬の男。」で、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さん、俳優の伊藤健太郎さん、濱田岳さんも登場している。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る