検索
ファッションブランド「OUTERSUNSET」2019年春夏コレクション展示会を開催した辺見えみりさん
1 / 18

ファッションブランド「OUTERSUNSET」2019年春夏コレクション展示会を開催した辺見えみりさん

辺見えみり:ディレクションブランド春夏展示会開催 テーマは「乾いた空気感」

 タレントの辺見えみりさんがディレクションするファッションブランド「OUTERSUNSET(アウターサンセット)」の2019年春夏コレクション展示会がこのほど、開催された。辺見さんは春夏コレクションのテーマについて「乾いた空気感。女性らしさと、カジュアルをミックスして提案します」と語った。

 続けて「リネンを中心にカジュアルな素材から“キレイめ”に見える素材まで使っています。そこに初めてカゴバッグを作りました。はずしの意味でも使えるカゴバッグ。大人が持っていても可愛らしくなりすぎないカゴバッグを目指しました」と説明。「初めての展示会でもあるので、来ていただいた方に実際に手にとって見ていただくことができて、本当にうれしいです」と喜んでいた。

 アウターサンセットは大人の女性のための上品なカジュアル「graceful casual(優雅なカジュアル)」がコンセプトで、30歳以上の女性をターゲットにオリジナルアイテムを展開。春夏コレクションは自社ECサイトで独占販売する。

写真を見る全 18 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る