検索
映画「雪の華」のジャパンプレミアに登場した高岡早紀さん
1 / 4

高岡早紀:シンプルワンピに小物でアクセント 大人の上級者コーデ

Twitterでシェア

 女優の高岡早紀さんは24日、東京都内で行われた映画「雪の華」(橋本光二郎監督、2月1日公開)のジャパンプレミアに、Vネックの黒いノースリーブワンピース姿で登場した。ワンピースはシンプルながら、襟と右下がりの裾がアクセントになったデザイン。ビッグサイズのイヤリングとカラフルなオープントゥパンプスをアクセントにした大人の上級者コーデだった。

 この日のイベントには、ダブル主演を務めた中条あやみさんとダンス・ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の登坂広臣さん、浜野謙太さん、田辺誠一さん、橋本監督も出席。終盤には歌手の中島美嘉さんがサプライズゲストとして登場し、映画のモチーフになった自身のヒット曲「雪の華」を熱唱して会場は興奮に包まれた。

 映画は、幼い頃から病弱で、余命宣告を受けながらも憧れの地、フィンランドに行くことを夢見る平井美雪(中条さん)と、ガラス工芸家を目指す青年、綿引悠輔(登坂さん)の東京とフィンランドを舞台にしたラブストーリー。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る