検索
谷まりあさんが表紙を飾った電子雑誌「旅色」2019年2月号
1 / 6

谷まりあさんが表紙を飾った電子雑誌「旅色」2019年2月号

谷まりあ:早大生モデルが旅の必需品明かす「リップは何色も」 個性派アウターで旅雑誌の表紙に

 早大生でファッション誌「ViVi」(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルを務める谷まりあさんが表紙を飾った電子雑誌「旅色」(ブランジスタ)2019年2月号が、このほど公開された。谷さんは個性的な柄が入った白のアウターを羽織った、クールなパンツコーデを披露している。

いま、推されてます

 同号には、谷さんのインタビューも掲載。旅の写真をインスタグラムにアップすることもあるという谷さんは、写真を撮る際の心がけについて「私の目線でその土地の魅力を伝えられるような写真を選んで数枚上げるようにしています。人物を入れるときは、ナチュラルにその風景に溶け込んでいる姿を写すように。景色の場合は引いたり寄ったり、さまざまなアングルから撮ってみる。動画もよく撮ります。動画だと声も入れられるし、どんなものがより見ている人にも楽しんでもらえるかを考えてアップしています」と語っている。

 また、自身の旅の荷物について聞かれると「旅先で足りないものがあると嫌なので、荷物は多めかも」としつつ、「その日の気分やファッションによってメイクを変えるので、リップは何色も持っていきます。フォルダやノートも持って行くかな。フォルダは映画や美術館のチケットの半券を入れる用。ノートには旅日記を書いたりしています。気が向いたときだけですけどね」と必需品を明かした。

 同誌は、旅行情報を扱う無料の電子雑誌。谷さんは表紙のほか、同号の巻頭グラビアにも登場し、長崎県長崎市の旅を紹介している。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事