検索
「ルイ・ヴィトン」の新アンバサダーに就任した岩田剛典さん
1 / 2

「ルイ・ヴィトン」の新アンバサダーに就任した岩田剛典さん

三代目JSB岩田剛典:「ルイ・ヴィトン」の2019年新アンバサダーに 「心から感謝」

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の岩田剛典さんが、仏の高級ファッションブランド「ルイ・ヴィトン」の新アンバサダーに就任したことがこのほど、明らかになった。岩田さんは「ルイ・ヴィトンの世界を広く伝えていく、その一端を担えることを僕自身も楽しみにしています!」とコメントしている。

いま、推されてます

 岩田さんは今月中旬にパリで開催された、メンズアーティスティック・ディレクターのバージル・アブローさんによるセカンド・コレクション「2019秋冬メンズ・ファッションショー」にも出席。フロントロウで、モデルのナオミ・キャンベルさんら世界各国のゲストとともにランウエーを体感した。

 ◇岩田剛典さんのコメント

 恐れ多くも、数年間の活動を経ましてルイ・ヴィトンのアンバサダーに迎えていただけたことを大変光栄に思うと共に、心から感謝致します。

 ルイ・ヴィトンはいつの時代においても人々の憧れであり続けているブランドでありながらも、変化を恐れない挑戦的でクリエイティブな姿勢には僕も「表現」を生業とする一個人として目が離せません。

 バージル・アブローをメンズ・アーティスティック・ディレクターに起用し、ストリートファッションに敏感な若い世代へもアプローチする今まさに人気が爆発している最注目ブランドでもあると思います。ルイ・ヴィトンの世界を広く伝えていく、その一端を担えることを僕自身も楽しみにしています!

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事