検索
アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが登場した女性ファッション誌「sweet」3月号の表紙
1 / 3

乃木坂46齋藤飛鳥:黒シースルー&ツインお団子ヘアで「sweet」表紙に初登場 ミニーマウスと共演も

Twitterでシェア

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが、12日発売の女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)3月号の表紙を初めて飾ることになり、表紙ビジュアルが6日に公開された。齋藤さんは黒のシースルー衣装に身を包み、黒髪をツインのお団子ハーフアップにして赤のリボンを着けたキュートな姿を披露している。

 また、誌面では、人気キャラクターのミニーマウスがファッションモデルとして初登場し、齋藤さんとの初共演が実現。パワーショルダーのパープルの半袖トップスと裾がスカラップになった黒のミニスカート姿で、ツインのお団子ヘアにした齋藤さんと、ミニーマウスのツーショット写真も公開された。

 齋藤さんは、2015年から同誌のレギュラーモデルとして活躍。連載企画「乃木坂46 齋藤飛鳥のFASHION BUZZ」では、“クールな齋藤飛鳥”“キュートな齋藤飛鳥”“フェミニンな齋藤飛鳥”などを3年にわたって披露してきた。

 同号では、3月2日のミニーマウスの日にちなみ、「おしゃれが大好き」というミニーマウスを特集。人気ブランド「JILLSTUART」特製のミッキー&ミニーのトートバッグとポーチが付録になる。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る