検索
「RUMOR ME」のローンチパーティーに出席した西内まりやさん
1 / 1

「RUMOR ME」のローンチパーティーに出席した西内まりやさん

西内まりや:イメチェンでファンに「受け入れてもらえるかな」と気にした時も

 モデルで歌手、女優の西内まりやさんがこのほど、東京都内で行われた「RUMOR ME(ルーモア・ミー)」のローンチパーティーに出席した。赤みがかったヘアで、エッジを効かせた装いの西内さんは、昔と比べてファッションのこだわりが「大きく変わった」と言い、イメチェンで「10代の頃のファンの方に受け入れてもらえるかなって気にした時もあった」と明かした。

 現在、25歳の西内さんは「13歳の頃から仕事をしていて、その時はモテとか、流行とかを気にして、どうやって可愛く見えるかとかを研究していたんですけど、20歳を超えてからは、自分らしく、もうちょっととがってみてもいいんじゃないかとか考えて、髪色も変えたんです。今は流行とかはあまり気にしていないですね」とファッションに対する考えの変化を語った。

 また「(今は)好きな物を素直に取り入れるようにしていますね。そういう人の方がかっこいいと思う」と話し、「10代の頃のファンの方に受け入れてもらえるかな、今の私が好きなファッションを取り入れてくれるのかなって気にした時もあったんですけど、私が自分らしさを大事にすれば、それぞれみなさんが自分らしく、自分が可愛いって思えるものを着られるのかなって(思う)」と話した。

 「RUMOR ME」はファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」や「GQ」などを手がけるコンデナスト・ジャパンによるSNS限定メディア。この日は女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls」の佐藤晴美さん、モデルの大屋夏南さん、中田みのりさんも登場し、西内さんと自身のSNS事情やファッションのこだわりについて語った。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る