検索
音楽劇「マニアック」の会見に出席した成海璃子さん
1 / 10

音楽劇「マニアック」の会見に出席した成海璃子さん

成海璃子:刺しゅうワンピで上品に 外ハネに太眉の個性派ルックス

 女優の成海璃子さんが5日、東京都内で行われた音楽劇「マニアック」のゲネプロと会見に出席した。成海さんは、赤や白の小花刺しゅうの上品なワンピース姿で、太めのベルトでウエストをマークし、黒の編み上げブーツを合わせてカッコよさをプラスしていた。

 ボブヘアを外ハネにし、前髪をカールさせたヘアスタイル。太めの眉を見せており、個性的なルックスでまとめていた。

 同音楽劇は、青木豪さん作・演出で、人気グループ「関ジャニ∞」の安田章大さんが主演。俳優の古田新太さんらが出演している。とある町の山の上の八猪(やずま)病院の院長・八猪不二男(古田さん)は、人当たりの良い柔和な人物と見せかけて、実はロボットと人体の融合=新しい医療の可能性を夢見て、入院患者を利用して人体実験を行っていた。そんな院長の唯一の弱点は、一人娘のメイ(成海さん)。ある日庭の手入れに訪れた植木屋の犬塚アキラ(安田さん)は、院長が溺愛するメイと運命的な出会いを果たし、恋に落ちてしまう……というストーリー。

 「マニアック」は、27日まで「新国立劇場中劇場」(東京都渋谷区)で上演。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る