検索
コスメブランド「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」のインターナショナルイベントに登場した山田優さん
1 / 6

コスメブランド「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」のインターナショナルイベントに登場した山田優さん

山田優:日本代表! ミラノで甘辛ミックスメーク クラシカルな装いに合わせて

 モデルの山田優さんがこのほど、イタリアのミラノで行われたコスメブランド「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」のインターナショナルイベントに日本代表として参加した。イベントは3月15日に発売される、同ブランドの「パワー ファブリック コンパクト」「パワー ファブリック コンシーラー」の発売を記念して開催され、山田さんは世界各国のセレブリティーやインスタグラマーと共に新製品を体験した。

 山田さんは黒のジャケット、パンツにブラウスを合わせたクラシカルなムードの装いで、同ブランドのアイテムを使ったメークで登場した。コーデに合わせて、メークはコンテンポラリークラシックがテーマ。ハイライトとローライトでしっかり肌にツヤと軽やかさを与え、目もとには赤×ゴールドのアイシャドーを目じりを中心になじませた甘辛ミックス。口元はマットなベリー系レッドのリップで上品に仕上げていた。

 今回のイベントは、アルマーニグループの本拠地であるミラノのアルマーニホテルで開催された。山田さんは滞在中、「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」のイメージでラッピングされたトラムでミラノ市内を移動しながらシャンパンを楽しんだり、同ブランドのインターナショナルメークアップアーティストであるリンダ・カンテロさんから新製品の説明を受けたり、新ファンデーションでのメーク体験を受けたりした。また製品名にちなんで、アルマーニの「パワージャケット」をまとって、ミラノの観光名所の一つであるガレリアでの撮影も実施された。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事