検索
アイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆さん
1 / 1

アイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆さん

日向坂46加藤史帆:「CanCam」専属モデルに 「夢のように幸せ」

 アイドルグループ「けやき坂46」(ひらがなけやき)から改名した「日向坂46」の加藤史帆さんが女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルとなることが14日、発表された。加藤さんは「憧れていた専属モデルになることができて、夢のように幸せです」と喜びを語っている。

いま、推されてます

 また、日向坂46キャプテンの佐々木久美さんが「Ray」(主婦の友社)、佐々木美玲さんが「non-no」(集英社)、高本彩花さんが「JJ」(光文社)の専属モデルになることも決定。4人は、2月下旬発売の各誌4月号から専属モデルとして登場する。日向坂46では、すでに小坂菜緒さんが「Seventeen」(集英社)専属モデルとして活躍しており、計5人がファッション誌の専属モデルを務めることになる。

 ◇加藤史帆さんのコメント

 CanCam4月号から専属モデルをさせていただくことになりました。憧れていた専属モデルになることができて、夢のように幸せです。先輩方のように美しく、女性からも憧れられる存在になるのが目標です。メークやファッションについて勉強して、アイドルのときの自分とは違う表情をたくさんお見せできるよう精いっぱい頑張ります。これからよろしくお願いします。

 ◇「CanCam」の高田浩樹編集長のコメント

 --加藤史帆さんに関して。

 誰がどう見ても美しい、その圧倒的な美貌。そしてグループの中でもひときわ輝くダンスの実力の持ち主。モデルの撮影の際も、その圧倒的な身体能力とセンスの良さを完全に発揮してくれました。これから、必ずや日本のアイドル&モデルの代表的な存在となってくれると確信しています。

 --日向坂46に関して。

 アイドルグループ戦国時代の今、グループに必要なのは、実力と美貌とチームワーク。その全てにおいて他を圧倒するグループです。単に可愛い子の集団ではなく、ひとりひとりの個性が光りながら個の実力もすばらしい。「アイドルグループ」という今までの概念をひっくり返す可能性をもっている昭和・平成含めても最強のグループです。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事