検索
アイドルグループ「日向坂46」の佐々木美玲さん
1 / 1

日向坂46佐々木美玲:「non-no」専属モデル起用に「ビックリ」 「いつか女性の憧れの存在に…」

Twitterでシェア

 アイドルグループ「けやき坂46」(ひらがなけやき)から改名した「日向坂46」の佐々木美玲さんが、女性ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルとなることが14日、発表された。佐々木美玲さんは「予想もしていなくて本当に本当にビックリしました」と驚きを語りつつ、「いつか女性の憧れの存在になれるように成長できたらいいなと思います」と抱負を語っている。

 また、加藤史帆さんが「CanCam」(小学館)、佐々木久美さんが「Ray」(主婦の友社)、高本彩花さんが「JJ」(光文社)の専属モデルになることも決定。4人は2月下旬発売の各誌4月号から専属モデルとして登場する。日向坂46では、すでに小坂菜緒さんが「Seventeen」(集英社)専属モデルとして活躍しており、計5人がファッション誌の専属モデルを務めることになる。

 ◇佐々木美玲さんのコメント

 ノンノの専属になるというお話を聞いた時、まさか自分だとは予想もしていなくて本当に本当にビックリしました。夢の一つである専属モデルになれたこと、心の底からうれしかったです。ノンノの専属モデルとして、胸を張れるように、そして恥じないように一生懸命頑張っていきたいと思います! そしていつか女性の憧れの存在になれるように成長できたらいいなと思います。一生懸命頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

 ◇「non-no」の花輪夏江編集長のコメント

 ーー佐々木美玲さんに関して。

 美玲ちゃんには昨年ファッションテーマにゲスト出演していただく機会があり、その写真を見た瞬間に、ノンノの読者が永遠に好きな「透明感」と、こんな人と友達になりたいと思わせる「温かさ」を強く感じました。今後の誌面を華やかに盛り上げてくれる存在として、現場スタッフも満場一致でノンノモデルをオファーさせていただきました。

 ーー日向坂46に関して。

 けやき坂46の単独公演を見た際に、グループから醸し出されるハッピーなオーラに魅せられ、ノンノの雰囲気とも近いご縁のようなものを感じて、専属モデルのお声がけをさせていただきました。これからどんなグループに成長していくのか目が離せません。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る