検索
「グランドセイコーブティック 銀座」のグランドオープン発表会に登場した天海祐希さん
1 / 14

「グランドセイコーブティック 銀座」のグランドオープン発表会に登場した天海祐希さん

天海祐希:「グランドセイコーブティック 銀座」のオープニングに 吉永小百合に「褒めてもらいました」

 女優の天海祐希さんは15日、銀座・和光(東京都中央区)で開かれた「グランドセイコーブティック 銀座」のグランドオープン発表会に登場。自身が時計を付けてモデルになった広告ビジュアルを見た天海さんは「豆知識ですけれど、『とてもキレイね』と(映画『最高の人生の見つけ方』で共演している)吉永小百合さんに褒めていただきました。小百合さん、ありがとうございます」と笑顔を見せていた。

 銀座で買い物をするかと聞かれた天海さんは「しますよ。こう見えても、銀座に来ると和光に行きます。若いころは敷居の高い街のような気がして。この空気感を感じて、街の風景を見ながら、銀ブラをして、それに似合う人間になりたいなと思いました」と語った。

 「グランドセイコーブティック」は、セイコーウオッチの高級時計ブランド「グランドセイコー」の専門店。和光から徒歩5分の場所にあり、同日にグランドオープンした銀座店は、米ロサンゼルスのビバリーヒルズとソウルに続く3店目で、「セイコープレミアムブティック 銀座」を改装した。インバウンドの需要を狙う。天海さんは「グランドセイコー レディス」のイメージキャラクターを担当している。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る