検索

キンプリ岩橋玄樹:3rdシングルから一部活動再開 パニック障害は「心身共に快方に」 コメント全文

 人気グループ「King&Princeキンプリ)」のメンバーで、パニック障害の治療に専念するため休養している岩橋玄樹さんが、3月20日にリリースされる3枚目のシングル「君を待ってる」をもって芸能活動を一部再開する。所属するジャニーズ事務所が17日、岩橋さんのコメントとともに発表した。

いま、推されてます

 岩橋さんは「皆様からのご声援を力に、現在、治療や課題に取り組んでおり、心身共に快方に向かっています」と状態を説明し、「すべてを元通りのペースにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、徐々に現場に戻っていく中で、改めて仕事ができる喜びを感じています。今は焦るときではないと、一日一日を大切に過ごしていますので、完全に活動を再開するまでお待ちいただけますと幸いです」とコメントしている。

 所属するジャニーズ事務所は、一部制限がつく形での活動再開となった理由を、「岩橋の状態とパニック障害の性質を第一に考慮」したこと、「約3カ月間、完全に仕事を離れていたことから、段階を経て、心身の状態と仕事の内容を加味しながら、緩やかに活動を再開させることが岩橋の場合には最適ではないか」という医師の見解があったためと説明。

 岩橋さんの状態については「状態は良好で、順調に快方に向かっております」と明かした上で、「引き続き岩橋はパニック障害と向き合い、克服するために治療や課題に取り組んでまいりますので、すべての活動を再開するまで、今しばらくお待ちいただけますと幸甚に存じます」とした。

◇岩橋さんのコメント全文

休養期間中は、ファンの皆様や関係者の皆様に、ご迷惑とご心配をおかけしているにもかかわらず、たくさんの温かいメッセージをいただきましてありがとうございます。

皆様からのご声援を力に、現在、治療や課題に取り組んでおり、心身共に快方に向かっています。

改めて、3rdシングル「君を待ってる」より、一部活動を再開することになりました。まずは、今回、活動を再開することができたのは、待っていてくださるファンの皆様や関係者の皆様のおかげと心から感謝しています。

すべてを元通りのペースにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、徐々に現場に戻っていく中で、改めて仕事ができる喜びを感じています。今は焦るときではないと、一日一日を大切に過ごしていますので、完全に活動を再開するまでお待ちいただけますと幸いです。

また、今回の休養と一部活動再開において、メンバーの理解を欠かすことはできません。僕がいつでも戻れるように、いつもその場に僕がいるつもりで活動してくれている5人には感謝の気持ちでいっぱいです。5人でKing&Princeを守り続けているメンバーの思いに応えるためにも、僕は必ずパニック障害を克服して戻ってきます。

ファンの皆様、いつも変わらぬご声援をいただき、ありがとうございます。これからもKing&Princeをよろしくお願いします。

2019年2月17日 King&Prince 岩橋玄樹

いま、推されてます

イケメン 最新記事

アクセス上位記事