あなたにおすすめ
吉田羊:昨年、英国に1カ月間の短期留学 すべて自身で手配「自信と度胸がついた」 パディントンとの縁も「必然」
女優の井川遥さんが7日、東京都内で開かれた「2019年 エランドール賞」の授賞式にプレゼンターとして登場した。スペインのファッションブランド「LOEWE(ロエベ)」のスエードドレスに、ブラウンのハイヒールシューズ、ヌードカラーのネイルを合わせたエレガントな装い。ドレスは上半身の透け感が美しいデザインで、美しい胸元や背中の肌をほんのりとのぞかせていた。
髪はふんわりとしたオールバックの一つ結びで、ドレスとシンプルながら存在感のあるゴールドのイヤリングを際立たせていた。
エランドール賞は映画やテレビドラマなどで活躍した俳優や作品を表彰する賞。井川さんは新人賞を受賞した志尊淳さんのプレゼンターとして駆けつけた。