検索
名古屋・栄の複合施設「オアシス21」で映画「翔んで埼玉」のトークイベントを行った二階堂ふみさん
1 / 7

名古屋・栄の複合施設「オアシス21」で映画「翔んで埼玉」のトークイベントを行った二階堂ふみさん

二階堂ふみ:チェックスーツでスタイリッシュに オレンジブーツを合わせて

 女優の二階堂ふみさんが13日、名古屋・栄の複合施設「オアシス21」(名古屋市東区)で、歌手のGACKTさんとのダブル主演映画「翔んで埼玉」(武内英樹監督、22日公開)のトークイベントを行い、淡い色合いのチェックのスーツを着たスタイリッシュな装いで登場した。

いま、推されてます

 スーツはジャケットの裾がアシンメトリーになり、パンツのサイドにラインが入ったデザイン。袖口を折り返した裏地のグリーンと、ビビッドなオレンジのブーツがアクセントになっていた。

 映画「翔んで埼玉」は「パタリロ!」で知られる魔夜峰央さんが1982年に発表し、2015年に復刻されたマンガが原作。埼玉県民は東京都民から迫害を受けていたという設定で、東京でトップの高校・白鵬堂学院の生徒会長で東京都知事の息子の壇ノ浦百美(二階堂さん)と、米国帰りの転校生・麻実麗(GACKTさん)は互いに引かれ合う。しかし麗は埼玉出身で、埼玉と東京の「通行手形」の撤廃を求める「埼玉解放戦線」のメンバーだった……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事