検索
名古屋市内で行われたCBCテレビの深夜連続ドラマ「チャンネル5.5『ゼブラ』」のミニ試写会イベントに登場した浅川梨奈さん
1 / 8

名古屋市内で行われたCBCテレビの深夜連続ドラマ「チャンネル5.5『ゼブラ』」のミニ試写会イベントに登場した浅川梨奈さん

元スパガ浅川梨奈:甘めワンピ×ハードめブーツで甘辛コーデ

 1月にアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」を卒業した浅川梨奈さんが14日、名古屋市内で行われた、東海エリアで21日にスタートする連続ドラマ「チャンネル5.5『ゼブラ』」(CBCテレビ、木曜深夜0時59分)のミニ試写会イベントに登場した。スカートにギャザーをたっぷり寄せ、フリルをあしらった“甘めデザイン”のチェックワンピースに、ハードめな編み上げブーツ、赤いリップを合わせた甘辛コーデだった。

 ワンピースはグレーで、裾が右下がりになったアシンメトリーなデザイン。黒い五分袖のインナーに重ね着して着こなし、髪にはゆるくウエーブをつけて可愛らしさをプラスしていた。イベントには女優の吉本実憂さんも登場した。

 同ドラマは、劇団「ONEOR8(ワンオアエイト)」の人気舞台「ゼブラ」を原案にしたオリジナル作。それぞれに問題を抱えた4姉妹が母親の死をきっかけに、自分の過去と今に決着をつけていく……という物語。吉本さんはトラウマを抱えて24年間、男性経験のない三女、浅川さんは妊娠中にもかかわらず夫がヒモ状態の四女という役どころ。全4回。dTVチャンネル内の「ひかりTVチャンネル+」で放送と同時間に配信される。また、スピンオフ動画がdTVチャンネルで21日深夜1時、25日深夜0時、3月1日深夜0時に配信される予定。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る