あなたにおすすめ
菜々緒:36歳を迎え筋トレ開始 「体を整えることで仕事の幅も変わってきた」 映画「キャンドルスティック」で新たな役どころに挑戦
モデルで女優の佐野ひなこさんが19日、東京都内で開かれたバンダイのデジタルカードゲームの新ブランド「AI CARDDASS(エーアイカードダス)」の第1弾「ゼノンザード」の発表会に登場した。佐野さんは赤いショートパンツにスニーカーを合わせてキュートに脚を見せた装い。髪はポニーテールで、元気いっぱいのいでたちだった。
「ゼノンザード」は、AI(人工知能)の技術を活用したバンダイのデジタルカードゲームの新ブランド「AI CARDDASS」の第1弾で、スマートフォン用ゲームとして今夏に配信される。
ゲーム好きという佐野さんは、「ゼノンザード」をプレーして「心理戦も含めてめちゃくちゃ面白いです!」と興奮した様子だった。