検索
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した馬場ふみかさんのビジュアル
1 / 1

ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した馬場ふみかさんのビジュアル

馬場ふみか:ボルダリングジムで春の新作をポップに着こなす 「VOGUE GIRL」に初登場

 女優の馬場ふみかさんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した。馬場さんが同マガジンに登場するのは初めて。カラフルなボルダリングジムで、フリルが特徴的なペールグリーンのドレス姿やポップなピンクコーデなど、春の新作をまとったポップな姿を披露している。

いま、推されてます

 馬場さんは「はじめて『VOGUE GIRL』の撮影をしました。すてきな春の服を着て、ボルダリングをしながらの撮影は結構難しかったですが、挑戦できて楽しかったです」と撮影を振り返っている。また同マガジンのエディターは、「色鮮やかな春の洋服とボルダリングジムの掛け合わせが、馬場さんの持つフレッシュな魅力で、ポップな世界になりました。ワークアウトのような動きもありましたが、馬場さんのしなやかな体の動きで春のトレンドもぐっとポジティブに感じられると思います」と語ってる。

 馬場さんは同企画の恒例ムービー「90秒チャレンジ」にも登場。「今春気になるファッション」「今後挑戦したい役柄」などについて語ってる。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事