検索
「カルピス」のブランド100周年の新CM発表会に登場した長澤まさみさん
1 / 1

「カルピス」のブランド100周年の新CM発表会に登場した長澤まさみさん

長澤まさみ:大切なものは「両親と過ごす時間」 永野芽郁、竹野内豊の回答は?

 女優の長澤まさみさんが21日、東京都内で開催された、「カルピス」(アサヒ飲料)のブランド100周年の新CM発表会に登場。大切にしていることについて聞かれた長澤さんは「両親と過ごす時間」と回答し、「両親とも自由な時間が持てるようになって、両親との時間を大切にしたいなって思うような年齢になってきました。旅行などして、家族の時間を過ごしています。限られた時間だと思いますので、大切にしています」と明かしていた。

いま、推されてます

 イベントには俳優の竹野内豊さん、永野芽郁さんも登場。同じ質問に竹野内さんは「家族との時間」、永野さんも「母との時間」と、いずれも家族に関する回答。竹野内さんは「時にはすごく厳しい意見を容赦なく言われることもありますけど、そういうのも良い思い出で、ありがたいと思います」、永野さんは「いろんなことを一番最初に報告するのは母なので、母がいるからいろんなことがうまく進みます」と語っていた。

 CMでは、永野さんが女子高生、竹野内さんが父親役、長澤さんが母親を演じる。映画「フラガール」などで知られる李相日監督がメガホンをとった。21日から放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事