検索
ウェブ番組「教えて!ダレちゃん!」の収録後会見に登場したダレノガレ明美さん
1 / 11

ウェブ番組「教えて!ダレちゃん!」の収録後会見に登場したダレノガレ明美さん

ダレノガレ明美:ワンショルダーで美肌見せ メリハリボディー際立つシンプルコーデ

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが20日、東京都内で開かれたウェブ番組「教えて!ダレちゃん!」の収録後会見に登場した。赤のワンショルダーのトップスで美肌を見せ、タイトな黒いフレアパンツ、厚底サンダル、垂れ下がるタイプのイヤリングを合わせたいでたち。スレンダーかつボリュームアップしたメリハリボディーを際立たせるシンプルなコーディネートだった。

いま、推されてます

 髪は後ろで束ね、シャープになった顔のラインを際立たせた。体重は3.8キロ増、ウエストは3.1センチ減、太ももは4.2センチ減、二の腕3.3センチ減、ヒップ2.8センチ減で、メリハリのある“理想のボディー”になったという。

 「教えて!ダレちゃん!」は、自己流のダイエットの限界を感じてRIZAPに挑戦し、「理想の体を手に入れた」というダレノガレさんが、お笑いコンビ「バイきんぐ」らとダイエットについてトークする番組。21日からダレノガレさんが出演するCMが全国で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事