検索
「アルソア スキンケア」新製品発表会に登場したプロフィギュアスケーターの浅田真央さん
1 / 7

「アルソア スキンケア」新製品発表会に登場したプロフィギュアスケーターの浅田真央さん

浅田真央:ビビッドブルーのタイトドレスで美肌&美脚見せ

 プロフィギュアスケーターの浅田真央さんが2月20日、東京都内で行われた「アルソア スキンケア」新製品発表会に、光沢感のあるブルーのタイトなロングドレス姿で登場した。ドレスは胸元の大きめのフリルやデコルテ部分のシースルー素材が印象的なアメリカンスリーブ。裾はフィッシュテールになっており、浅田さんがステージ上でターンすると、風をはらんで美しいシルエットに。足元はキラキラ輝くシルバー系のサンダルを合わせ、キュッと引き締まった美脚を見せていた。

いま、推されてます

 引退後に「メークの機会が増えた」という浅田さんは、美肌を保つ秘訣(ひけつ)について「汗やメークをしっかり落とすことが大事」と、アスリートならではの視点で回答。さらに「顔から汗をかくこと」「加湿器で保湿すること」「スキンケアをしっかりすること」の三つを、特に心がけている冬の乾燥対策として明かした。

 また、レディー・ガガさんの靴なども手掛ける舘鼻(たてはな)則孝さんデザインのスケートシューズを贈呈された浅田さんは「すごい! スペシャルですね!」と喜び、「(アイスショーでは)ぜひこれを履いてすてきな滑りを見せたい」と意気込んだ。また、おいしいものを食べることが大好きだという浅田さんは「生まれ変わったらグルメブロガーになりたい」と意外な一面も明かしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事