検索
映画「あの日のオルガン」の公開記念舞台あいさつに登場した大原櫻子さん
1 / 5

映画「あの日のオルガン」の公開記念舞台あいさつに登場した大原櫻子さん

大原櫻子:ピンク×水色のチェックワンピで春の装い シンプル&爽やかに

 歌手で女優の大原櫻子さんが23日、東京都内で開かれた、女優の戸田恵梨香さんとのダブル主演映画「あの日のオルガン」(平松恵美子監督)の公開記念舞台あいさつに登場。水色の地にピンクやブルーなどのチェック柄が入ったワンピースに、白い太ベルトとパンプス、存在感のあるイヤリングを合わせたシンプルで爽やかな春の装いだった。

いま、推されてます

 ワンピースは、ファッションブランド「support surface(サポートサーフェス)」のアイテムで、髪は清潔感のある一つ結びだった。舞台あいさつには、戸田さん、お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さんと平松監督も出席した。

 映画は、第二次世界大戦末期に園児と保母が集団で疎開した疎開保育園の実話に基づいている。防空壕(ごう)に避難する生活が続く1944(昭和19)年、東京都品川区の戸越保育所では、保育士の板倉楓(戸田さん)や野々宮光枝(大原さん)らが疎開先を探し、埼玉の荒れた寺で疎開生活を始めるが、保育士と園児たちに空襲の影が迫り……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事