検索
映画「犬部!」の初日舞台あいさつに登場した大原櫻子さん
1 / 12

映画「犬部!」の初日舞台あいさつに登場した大原櫻子さん

大原櫻子:プリーツ白ワンピで美脚ちらり ソール輝くサンダル&ブルーネイルで大人っぽく

 歌手で女優の大原櫻子さんが7月22日、東京都内で行われた映画「犬部!」(篠原哲雄監督)の初日舞台あいさつに、プリーツやネービー系のラインがエレガントな白いシャツワンピース姿で登場した。

 ソールにパールやビジューのような装飾があしらわれたサンダルを合わせた装いで、美脚をちら見せし、華奢(きゃしゃ)なロングイヤリングやイヤーカフ、深いブルー系のネイルで大人っぽく着こなしていた。舞台あいさつには、林遣都さん、中川大志さん、浅香航大さん、篠原監督も出席した。

 映画は、片野ゆかさんのノンフィクション「北里大学獣医学部 犬部!」(ポプラ社)が原案。青森県・北里大学に実在した動物保護サークル「犬部」をモデルに、同サークルを設立した主人公の獣医学部の学生が、仲間と共に動物を守ろうと奮闘する学生時代と獣医師となり新たな問題に立ち向かう現代という二つの時間軸で描かれ、“犬部”の仲間を巻き込み信念を曲げずに突き進むストーリーが繰り広げられる。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る