検索
映画「まく子」の完成披露上映会に登場した(左から)須藤理彩さん、新音さん、山崎光さん
1 / 4

映画「まく子」の完成披露上映会に登場した(左から)須藤理彩さん、新音さん、山崎光さん

須藤理彩:フリル袖トップス×ストライプパンツで大人可愛く

 女優の須藤理彩さんが20日、東京都内で行われた映画「まく子」(鶴岡慧子監督、3月15日公開)の完成披露上映会に登場した。両袖がフリルになった白いトップスを、白いストライプ柄の茶のワイドパンツにインし、キラキラ感のあるシルバーのパンプスを合わせた大人可愛いファッション。髪はアップにし華奢(きゃしゃ)ながら存在感のあるイヤリングを合わせていた。

 舞台あいさつには主演の山崎光さん、新音(にのん)さん、草なぎ剛さん、鶴岡監督も出席した。

 「まく子」は、直木賞作家の西加奈子さんの同名小説(福音館書店)が原作。小さな温泉街に住む小学5年生のサトシ(山崎さん)が、不思議な魅力を持つ美少女の転入生コズエ(新音さん)と出会い、彼女に秘められた大きな秘密を知ることで、少しだけ大人へと近づいていく……というストーリー。思春期の葛藤や親と子の確執、再生などが独特の世界観で描かれている。須藤さんはサトシの母・明美を演じた。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る