検索
堀田茜さんが登場した電子雑誌「旅色」2019年3月号のビジュアル
1 / 7

堀田茜さんが登場した電子雑誌「旅色」2019年3月号のビジュアル

堀田茜:ハワイの別荘で頭をリセット! きれいめな旅ファッションも

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルを務める堀田茜さんが表紙を飾った、電子雑誌「旅色」(ブランジスタ)2019年3月号がこのほど、公開された。表紙では、堀田さんがキャメル色の五分袖コートに水色のトップスとベージュのパンツを合わせたきれいめな“旅ファッション”で登場しており、赤いバッグを肩がけしている。

 堀田さんは表紙のほか、巻頭グラビアやインタビューにも登場。インタビューでは「のんびり旅とアクティブな旅を交互に楽しみたい」という堀田さんが、家族の別荘があるハワイでの旅や、学生時代のインドの旅など、旅の思い出話を披露した。

 旅行好きで今でも「年に1度は家族と海外旅行を楽しむ」という堀田さんは、今年の正月に訪れたハワイについて「父が念願の別荘を購入したんです。それで家族そろってハワイに行くことになりました。テラスがあって朝、そこでひなたぼっこしているだけで本当に気持ちがいいんです。ビーチも歩いてすぐだし、思いのままに過ごせました」と振り返る。さらに「時間の流れがゆっくりで、心が癒やされて、頭をリセットするには本当にいい場所だなって思いました」と話している。

 また「1泊2日のRefresh Trip」と題した企画では、堀田さんが兵庫県・淡路島の旅を紹介。ピンク色のシャツに紺のパンツを合わせたスタイルで、瀬戸内海を眺める堀田さんの写真が掲載されている。

 同誌は、旅行情報を扱う無料の電子雑誌。リレー連載「旅する理由」には、ノンフィクション作家の小松成美さんが登場した。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る