検索
初写真集「PLANET NINE」の重版記念イベントに登場した山田杏奈さん
1 / 9

初写真集「PLANET NINE」の重版記念イベントに登場した山田杏奈さん

山田杏奈:赤のロングシャツワンピース姿 黒のピンヒールサンダルで大人っぽく

 女優の山田杏奈さんが2日、東京都内で初写真集「PLANET NINE」(東京ニュース通信社、3000円)の重版記念イベントを行い、赤を基調としたスタイリッシュなロングシャツワンピース姿に黒のピンヒールサンダルを合わせた大人っぽい着こなしを披露した。

いま、推されてます

 イベント前に会見した山田さんは、この日のワンピースについて「いろいろな写真などが入っていて、色使いもとてもすてき。普段は割とストリート系のパーカとかジーンズとか(のファッション)なので、普段の好きなファッションと衣装が合っている感じ」と笑顔。今春は「トレンチコートを買ったので、それに合わせるワンピースが着たいです」と語っていた。

 山田さんは2001年1月8日生まれ。昨年は押切蓮介さんのマンガを実写化した映画「ミスミソウ」(内藤瑛亮監督)で初主演し、女優の浜辺美波さん、久間田琳加(くまだ・りんか)さんとともにロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCMキャラクターにも起用されるなど注目の若手女優。写真集は昨夏にタイのバンコクなどで撮影。水上マーケットや夜市などタイならではの旅情感たっぷりのロケーションで、10代のすがすがしさと、ほのかに香る女性的な美しさを兼ね備えた山田さんの素顔をとらえた一冊になっている。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事