検索
渡邉理佐さんのファースト写真集から先行公開されたドレスカット 撮影/倉本GORI
1 / 1

渡邉理佐さんのファースト写真集から先行公開されたドレスカット 撮影/倉本GORI

欅坂46渡邉理佐:ヌーディーなドレス姿で美背中あらわ… 初写真集“ナイトショット”解禁!

 アイドルグループ「欅坂46」のメンバーで、女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルとしても活躍する渡邉理佐さんのファースト写真集(タイトル未定、同社)からドレスカットが6日、先行公開された。米マイアミのホテルで撮影されたといい、渡邉さんはナイトアウト(夜の外出)直前をイメージしたファッションとメークに挑戦。美しい背中があらわになったヌーディーなドレス姿を披露している。

いま、推されてます

 また写真集には、実際に夜のマイアミに繰り出すシーンも収録されているといい、渡邉さんは「今の渡邉理佐がすべて詰まった自信作です。ぜひ1人でも多くの方に見ていただけたらうれしいです!」とアピールしている。

 写真集は、憧れだったという米国のマイアミやバハマの島々を巡るロケで撮り下ろされ、渡邉さんのクールビューティーな魅力はもちろん、実は“可愛いがすぎる”一面にもクローズアップ。初の水着カットのほか、初めてのランジェリーカット、さらにシャワーシーンにも挑戦している。4月10日発売で、価格は1800円(税抜き)。

 渡邉さんは「水着撮影も初めてだったので少し緊張しましたが、開放的なマイアミやバハマの雰囲気のおかげでリラックスして楽しむことができました。20歳になってちょっと大人っぽくなった私や皆さんがまだ見たことないような私が見られる写真集になったんじゃないかなと思います」と撮影を振り返っていた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事