検索
大阪文化館・天保山で行われた高級宝飾ブランド「ブルガリ」のイベントに登場したKoki,さん
1 / 11

大阪文化館・天保山で行われた高級宝飾ブランド「ブルガリ」のイベントに登場したKoki,さん

Koki,:大阪で初イベント 「肉まんとたこ焼きが好き」とはにかむ

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんが7日、大阪文化館・天保山(大阪市港区)で行われた高級宝飾ブランド「ブルガリ」のイベントに、総額544万円(税抜き)の同ブランドのジュエリーを身に着けて登場した。Koki,さんが大阪でイベントに登場するのは今回が初めてで、大阪の印象を聞かれると「活気にあふれていて、人々が優しいイメージ。肉まんとか、おだしで食べるたこ焼きが好きです」と16歳らしい笑顔ではにかんだ。

 この日のイベントは「『ビー・ゼロワン』コレクション生誕20周年アニバーサリーイベント」と題し、1999年に誕生したブルガリのアイコンコレクション「ビー・ゼロワン」が20周年を迎えたことを記念して開催された。ブルガリ ジャパンのウォルター・ボロニーノ社長も出席した。

 同コレクションの20周年にちなみ、自身が20歳になったときどんな女性になっていたいかという問いに、Koki,さんは「もっと経験を積んでブルガリにふさわしい、エレガントで、心の強い女性になりたい」と答えた。Koki,さんはブルガリのアンバサダーを務めており、今年2月にイタリア・ローマで開催された20周年記念イベントにも出席した。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る