検索
大阪文化館・天保山で行われた高級宝飾ブランド「ブルガリ」のイベントに登場したKoki,さん
1 / 26

Koki,:超ミニワンピですらり脚見せ ブルガリジュエリーをぜいたくに“じゃらづけ”

Twitterでシェア

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんが7日、大阪文化館・天保山(大阪市港区)で行われた高級宝飾ブランド「ブルガリ」のイベントに登場した。ピンクがかった光沢のあるベアトップのタイトミニドレスに同系色のミュールを合わせ、すらりとした長い脚を見せていた。胸元と腕、手には同ブランドのジュエリーをぜいたくに“じゃらづけ”していた。

 この日、Koki,さんが身に着けたのは同ブランドのアイコンコレクション「ビー・ゼロワン」のジュエリーで総額544万円(税抜き)相当。首に3本のネックレス、右腕に3本のブレスレットを重ねづけし、右手に2本のリング、左手に1本のリングを合わせ、ピアスもしていた。

 この日のイベントは「『ビー・ゼロワン』コレクション生誕20周年アニバーサリーイベント」と題し、1999年に誕生した「ビー・ゼロワン」が20周年を迎えたことを記念して開催された。ブルガリ ジャパンのウォルター・ボロニーノ社長も出席した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る