検索
写真集「かずさ」の発売記念イベントを行った奥山かずささん
1 / 9

写真集「かずさ」の発売記念イベントを行った奥山かずささん

奥山かずさ:“ルパパト美女”がノースリーブ白ワンピ 透け感&美背中も

 特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー(ルパパト)」(テレビ朝日系)の明神つかさ/パトレン3号を演じた奥山かずささんが12日、東京都内で開かれた初の写真集「かずさ」(講談社)の発売記念イベントに登場。胸元がシースルーになった透け感のあるノースリーブの白いワンピース姿で、すらりと伸びた腕を出し、美背中もチラリと見せるなど夏を先取りしたような肌見せコーデだった。

 ワンピースはチューブトップの白いワンピース上から、ブルーやグリーンの細かな花柄の刺しゅうが施されたレースのノースリーブワンピースを重ねたようなデザイン。足元には太めのヒールのパンプスを合わせていた。この日のファッションについて、奥山さんは「清楚(せいそ)な、きれいな感じの透明感を出したいと思いました。25歳になったのでちょっと年にあらがいたい……」と冗談交じりに話していた。

 写真集は、今年1月に豪州ケアンズで撮影。“旅をしてさまざまなことを吸収する”をコンセプトに、水着姿や下着姿を披露している。A4判、120ページで2600円(税抜き)。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る