検索
セカンド写真集「AIKAGI」の発売イベントを開催した奥山かずささん
1 / 8

セカンド写真集「AIKAGI」の発売イベントを開催した奥山かずささん

奥山かずさ:ほんのり美脚&大胆美背中でエレガントに シンプルなワンピコーデ

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが主演し、9月にスタートする連続ドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」(TBS系、金曜午後10時)に出演する女優の奥山かずささんが7月23日、東京都内でセカンド写真集「AIKAGI」(ワニブックス)の発売イベントを開催した。黒いワンピースに、黒いサンダル、大ぶりのサークルイヤリングというシンプルなコーディネートだった。

 ワンピースは、大胆に背中を見せるデザイン。透け感のあるスカートからほんのりと美脚をのぞかせ、エレガントなムードを醸し出していた。長い髪はウエーブをつけたポニーテールにし、可愛らしさもプラスしていた。

 「AIKAGI」は、奥山さんの約1年ぶりの写真集。今年2月に高知県や千葉県で撮影された。「初めて四国地方、高知県に行った」という奥山さんは、「思ったより寒かったです(笑)。でも、とにかく自然がきれいで空気もおいしかったので、寒さを忘れて撮ることができました。現地の方とお話をさせてもらったり、新鮮なカツオを食べることができたり、撮影の醍醐味(だいごみ)でもある、ご当地の楽しみも満喫しちゃいました!」と撮影を振り返った。B5判、96ページ。3000円(税抜き)。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る