検索
女性ファッション誌「andGIRL」4月号に掲載された乃木坂46の新内眞衣さんのビジュアル
1 / 4

女性ファッション誌「andGIRL」4月号に掲載された乃木坂46の新内眞衣さんのビジュアル

乃木坂46新内眞衣:「andGIRL」のレギュラーモデルに 憧れのIT系会社員に変身!

 アイドルグループ「乃木坂46」の新内眞衣さんが、女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)のレギュラーモデルに就任したことが、同誌4月号(12日発売)の誌面で発表された。「あらためまして 乃木坂46の新内眞衣です。」と題した特集ページで、憧れていた職種の会社員になりきったオフィスコーデを披露しているほか、一問一答でアイドルになった経緯や、この春気になるアイテム、休日の過ごし方などを語っている。

 新内さんは、「乃木坂46」のメンバーでは最年長の27歳で、アイドルと会社員の兼業をしていたという異色の経歴の持ち主。昨年3月で勤めていた会社を退職した。オフィスコーデを披露するページでは、アイドルになっていなかったら「IT系のシステムを作る仕事に就きたかった」と言い、IT系の会社員にふんしているほか、航空会社やメーカーの会社員にもふんしている。

 一問一答では、兼業当時は午前9時~午後5時は会社員、それ以外はアイドルという生活だったと話し、「研究生時代から3年間、経理の仕事をしていました。ほぼ休みがない状態で、両立は大変だったけど、いろんなことが身につきました」と振り返っている。

 また「(同じグループの)松村(沙友理さん)とは海外旅行によく行きます。休みが決まったら即、航空券だけ予約しちゃいます」と“素顔”をのぞかせ、松村さんと旅行先で撮影した2ショットも掲載されている。

 同号の表紙はモデルの宮田聡子さんが飾った。誌面には「素敵すぎるインスタ写真の裏側を大公開!『神崎恵さんの食卓』にお邪魔します」と題した特集記事や、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の町田啓太さんが登場する企画「町田啓太と妄想オフィスLOVE」なども掲載されている。690円。

写真を見る全 4 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る