検索
渡邉理佐さんが表紙を飾った女性ファッション誌「non・no」5月号の通常版(C)non-no 5月号/集英社 撮影/倉本GORI
1 / 2

渡邉理佐さんが表紙を飾った女性ファッション誌「non・no」5月号の通常版(C)non-no 5月号/集英社 撮影/倉本GORI

欅坂46渡邉理佐:憧れのノンノ単独初表紙「少し緊張」 魅力に迫る大特集も

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める、アイドルグループ「欅坂46」の渡邉理佐さんが20日発売の同誌5月号で初めて単独で表紙を飾ることが分かった。表紙カットは爽やかなブルーのトップスを着た渡邉さんのアップで、巻頭特集では私服やメーク、プライベートなど渡邉さんの人気の秘密に迫り、4月10日発売のファースト写真集「無口」(同)の未収録アザーカットも掲載する。

いま、推されてます

 同号の巻頭では「渡邉理佐のカワイイとこ、ぜんぶ!」と題して、渡邉さんの人気の秘密を大特集。欅坂46やプライベートについて語っているほか、私服コーディネートを公開するファッション企画、私物コスメで作る「理佐フェイス」の秘密、欅坂46の活動、プライベートについてまで、「今」の渡邉さんの魅力を余すところなくクローズアップする。

 渡邉さんは「専属モデルをさせていただく上で“一人での表紙”というのは憧れがあったので、お話を聞いた時はとてもうれしかったです! 表紙撮影ということでいつもより少し緊張したんですが、すごく私らしく撮っていただけたと思うので良かったです」と喜びを語っている。

 また、待望の初ソロ表紙の撮影舞台裏ムービーも18日、公開された。緊張しながらも楽しんで臨んだ初ソロ表紙撮影の様子を見ることができる。

 このほか同号では、話題の映画「キングダム」に出演する山崎賢人さんと吉沢亮さんのインタビュー、同誌専属モデルの新川優愛さん、新木優子さん、西野七瀬さんによる「30Days 着回し」、4月号から専属モデルとなった佐々木美玲さんがナビする「日向坂46クローズアップ」などを掲載。5月号は、渡邉さんが表紙を飾る通常版(650円)のほか、山崎さんと吉沢さんの2人が表紙のコンパクト版(同内容、500円)も同日に発売される。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事