検索

いま、推されてます

吉沢亮&中川大志:「SPUR」で“部屋飲み”対談 朝ドラ「なつぞら」共演エピソードも

 俳優の吉沢亮さんと中川大志さんの対談が、23日に発売される女性ファッション誌「SPUR(シュプール)」(集英社)5月号に掲載されることが20日、分かった。同号で中川さんは、吉沢さんの連載「吉沢亮のカモナマイルーム」に登場。“部屋飲み”をテーマにくつろいだ雰囲気でトークを繰り広げる。

 吉沢さんと中川さんは、ドラマ「水球ヤンキース」での共演以来、親交が深いといい、対談では初対面した日のエピソードやプライベートでの思い出などが語られる。また、2人は、女優の広瀬すずさんが主演で、4月1日から始まる2019年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」で共演することが決定しており、撮影時のエピソードも明かされる。

 対談では、インドア派という吉沢さんが「大志はめちゃくちゃアクティブだよね。釣りに連れていってくれたこともあるし、そういう意味では大志に家から引きずり出してもらっている部分はあるかもしれない」とコメント。中川さんは「インドアのお亮さんが釣りを楽しんでいる姿を見るのは、僕としてもうれしいんですよ」と語っている。

 同号は、広瀬さんがマーメードに扮(ふん)した「彼女はモードな人魚姫」、海モチーフのアイテムを集めた「ロマンティック探検記」、初夏のダイバーズ・ウォッチに、ワン・ツーで出かけられる遅刻知らずの装い、手ぶらスタイルやレインウエアの提案など春夏ファッション特大号になる。携帯と小さな財布がすっぽり入るサイズの「カルバン・クライン ジーンズ×SPUR ミニショルダー」(高さ約18センチ×幅約14センチ)が特別付録になる。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事