検索
俳優の吉沢亮さんが表紙を飾った女性誌「anan」2144号(C)マガジンハウス
1 / 1

俳優の吉沢亮さんが表紙を飾った女性誌「anan」2144号(C)マガジンハウス

吉沢亮:唐田えりかと“付き合いたての男女”に 「めちゃくちゃ、照れました!」

 俳優の吉沢亮さんが、20日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2144号の表紙を飾った。女優の唐田えりかさんと“付き合いたての男女”をイメージしたグラビア撮影に臨んだ吉沢さんは、「撮影、めちゃくちゃ照れました!」と話している。

 今回の特集は、高橋一生さんや竹内涼真さん、中村倫也さんなど、旬の俳優が恋する場面を表現し、毎回話題を呼んでいる「ananモテコスメ大賞」。吉沢さんは、「春の光と、美しいキミと。」をテーマに、唐田さんと2人で芝生の上で寝そべったり、彼女の身支度を手伝ってあげたりするなど、「憧れのシチュエーション」を優しくナチュラルな雰囲気で表現した。今回のグラビアをイメージして書き下ろされた「クリープハイプ」の尾崎世界観さんによるショートストーリーも掲載される。

 思わず息を止めたくなるような距離感で、唐田さん演じる“彼女”の髪を結んだり、口紅を塗ったり、ネックレスを背後からつけたりした吉沢さんは、「おしゃれを頑張っている女性は尊敬しますし、男としてすごくうれしいです」とコメントしている。

 「ananモテコスメ大賞」は、「女性に支持され、モテているコスメ」×「モテる女性になるコスメ」をテーマに春と秋の年2回実施するコスメアワード。美容ジャーナリスト、ヘアメーク、美容部員、読者などの選考委員が、新商品中心にすべてのコスメを実際に試して選出する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る