検索

いま、推されてます

西内まりや:シースルー&花柄ミニワンピで美脚すらり

 モデルで歌手、女優の西内まりやさんが15日、東京・表参道に23日までの期間限定でオープンした米人気ファッションブランド「COACH(コーチ)」のポップアップショップ 「LIFE COACH 東京」のオープニングイベントに、ピンクとパープルの花柄のミニワンピース姿で登場した。ワンピースは濃いパープルのシースルー素材があしらわれ、すらりとした腕と美脚を大胆に見せ、ピンクのアイシャドーとリップで、春らしい雰囲気だった。

 昨年6月にNYソーホー地区で初めて開催された「LIFE COACH」にインスパイアされた「LIFE COACH 東京」は、1941年に「コーチ」が産声を上げた地であるニューヨークと伝統的な日本のエレメントが融合したスペースで、セットデザイナーのサイモン・コスティンさんの協力で制作。店内には「コーチ」のデザインコードをかたどったネオンがきらめき、地下鉄の駅をイメージした空間には屋台やタロット占いのコーナーもある。

 オープニングイベントには、西内さんのほか、水原希子さん、佑果さん姉妹、ダンスロックバンド「DISH//(ディッシュ)」のリーダーで俳優としても活躍する北村匠海さん、モデルのマギーさん、歌手のDream Amiさん、モデルの秋元梢さん、松井愛莉さん、萬波ユカさんらも来場した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事