検索

いま、推されてます

新木優子:超ミニワンピで美脚見せ フリルたっぷりオールホワイトの装い

 女優の新木優子さんが21日、東京国際フォーラム(東京都千代田区)で、自身初となるファンイベント「新木優子 First Fan Event!! ーゆんぴょ応援隊集まれ!ー」を開催。新木さんはフリルがふんだんにあしらわれたガーリーな超ミニ丈の白いワンピース姿で登場し、美脚を見せた装いだった。

 ワンピースは、ウエストと袖口部分をひもでシェイプできるデザイン。上半身と裾にふんだんにあしらわれたレースにはスタッズが光り、少女っぽさのなかに、カッコよさもプラスされた、甘すぎないテイストだった。足首でひもを結ぶタイプの白いサンダルを合わせて、美脚を際立たせていた。耳元には大ぶりの花びら型のイヤリングをつけた、オールホワイトのコーディネートだった。

 この日のイベントは新木さんのカレンダー「新木優子オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3」(SDP)の発売を記念して企画された。カレンダーは、ポスタータイプと卓上タイプの2種類で、いずれも4月始まり。ポスタータイプの表紙はナチュラルな雰囲気の新木さんのカットが、卓上タイプの表紙は大人っぽいメークの新木さんのカットがそれぞれ採用されている。特典の写真には、新木さんが頬に指を当てるキュートな姿やシックなワンピース姿、麦わら帽子をかぶって笑顔を浮かべる姿などが収められている。ポスタータイプは8ページ、卓上タイプは13ページで、価格はどちらも2160円。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事