検索
カレンダー「大政絢Beauty Calendar 2019.4-2020.3」発売イベントを開催した大政絢さん
1 / 6

カレンダー「大政絢Beauty Calendar 2019.4-2020.3」発売イベントを開催した大政絢さん

大政絢:十数年ぶりにばっさりミディアムヘア ファッションにも変化

 女優の大政絢さんが24日、東京都内で自身のカレンダー「大政絢Beauty Calendar 2019.4-2020.3」(SDP)の発売イベントを開催。この日の大政さんは、自慢のロングヘアをばっさりと切ったミディアムヘアで登場し、「ここまで切ったのは、事務所に入ってからはなかったので、十数年ぶり。気持ちは爽快で、次はロングにできないと思っています」と笑顔を見せていた。

 大政さんは続けて「髪を切ると、ファッションも着たい服が変わってきます。意外とボーイッシュなものが着たくなったり、デニムファッションが増えてきました」と明かした。

 カレンダーは、月ごとに大政さんの“美”の秘訣(ひけつ)をちりばめた12のテーマで構成。「Wake」「Food」「Stretch」「Bath」「Fashion」などのテーマが設定されている。リング式卓上タイプ、13ページで、価格は2376円。イベントには約500人が来場した。

写真を見る全 6 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る