検索
ランジェリーブランド「Ravijour」の新プロジェクトのアンバサダーに就任し会見に登場した舟山久美子さん
1 / 18

ランジェリーブランド「Ravijour」の新プロジェクトのアンバサダーに就任し会見に登場した舟山久美子さん

くみっきー:シースルー×見せブラのへそ出しスタイル 「あえて透けさせるのがはやり」

 タレントでモデルの「くみっきー」こと舟山久美子さんがランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」が展開するプロジェクトの第2弾アンバサダーに就任し、20日、東京都内で行われたアンバサダー就任の記者会見に登場した。舟山さんは水色のパンツスーツに、同色系のショート丈のシースルートップスを合わせたへそ出しスタイル。ブルー系のエレガントなランジェリーをのぞかせた装いで、毛先を遊ばせたセミロングヘアからフープイヤリングをちらりと見せていた。またシースルートップスを脱いで美ボディーを見せた姿でもフォトセッションに応じた。

いま、推されてます

 ランジェリーの上にシースルートップスを重ねたこの日の着こなしについて舟山さんは「今年のトレンドで、シースルー(のアイテム)であえて(インナーを)透けさせるっていうのがはやっているので。これは本当に日常的に着ていただきたいなって思います。セクシーな下着ももちろんなんですけど、あえてデザインとして見せてもいいものもありますし。洋服感覚で着ていただきたいです」と話した。

 同ブランドは、舟山さんのアンバサダー起用の理由ついて「ギャルブーム全盛期に、セクシー系ランジェリーブランドとして誕生した『ラヴィジュール』。2017年にリブランディングを果たし、女性の憧れとなるブランドとして歩み始めました。時代の変化と共に、芯を持った大人の女性へと成長していく舟山久美子さんと『ラヴィジュール』を重ね合わせ、第2弾のアンバサダーとして起用しました」としている。

 この日は、舟山さんとともに情報バラエティー番組「アッコにおまかせ!」(TBS系、日曜午前11時45分)に出演している、サッカー元日本代表で解説者の武田修宏さんがアンバサダー就任のお祝いに駆けつけた。またMr.シャチホコさんが歌手の和田アキ子さんのものまねをしたサプライズムービーも公開された。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事