検索
石原さとみさんが表紙を飾った女性ファッション誌「with」5月号の通常版
1 / 8

石原さとみさんが表紙を飾った女性ファッション誌「with」5月号の通常版

石原さとみ:甘めピンクでおちゃめ&濃紺マニッシュでやんちゃに 「with」表紙でまるで別人?

 女優の石原さとみさんが、28日発売の女性ファッション誌「with」(講談社)5月号の表紙に登場している。通常版は甘めの淡いピンクの衣装でおでこを見せて「おちゃめ」にほほ笑むカット、増刊版はダーク系のメンズライクなファッションであぐらをかき、「やんちゃ」にカメラを見上げるショットで、石原さんは双方の表紙でまるで別人のような姿を見せている。

いま、推されてます

 石原さんは「特別付録・ジルスチュアートのピンクのマルチカードケース」が付いた「通常版」の表紙では淡いピンクのジャンプスーツ姿を披露。同じ付録のデニムバージョンがついた「増刊版」の表紙では、透け感のある濃紺のジャケットの袖をロールアップし、インナーに同系色のタイダイ染めのTシャツを合わせ、濃紺のパンツ、シューレースがリボンになったドクターマーチンの黒の3ホールシューズを合わせたマニッシュなコーディネートを見せている。

 石原さんは誌面にも登場。インタビューでは「新しい役に入るたび、前にやったことのない服やメークを模索する」「一度役で使ったメークは、違う役柄では同じにはしない」などとこだわりを語っている。また、最近のプライベートメークのキーワードは「二重の幅を埋める濃いシャドウ」と「唇の山をしっかり作るリップ」で、「増刊号」の表紙は石原さんが今ハマっているメークにとても近いという。

 同号には石原さんのほか、モデルの佐々木希さんや、「乃木坂46」の梅澤美波さん、韓国のボーイズグループ「NCT 127」らも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事