検索
「第5回インターペットアワード受賞式」に登場した伊藤千晃さん
1 / 15

「第5回インターペットアワード受賞式」に登場した伊藤千晃さん

元AAA伊藤千晃:シースルー&ノースリーブで肌見せ 夏先取りのスカートコーデ

 音楽グループ「AAA(トリプル・エー)」の元メンバーの伊藤千晃さんが28日、東京都内で行われた「第5回インターペットアワード」の授賞式に登場。同アワードを受賞した伊藤さんはシースルー素材のライトグリーンのノースリーブシャツに、白×水色のチェック柄ロングスカート、サンダルを合わせた夏を先取りしたコーディネートだった。

いま、推されてます

 シースルーシャツのインナーには白のキャミソールを合わせ、ヘルシーで滑らかな腕を出した女性らしいスタイルで、プリーツの入ったロングスカートは光沢のある水色のチェックが爽やかな雰囲気。足元はヒール&ソール部分がグリーン地に白のドット模様、さらに黄色の花があしらわれたキュートなストラップ付きのサンダルで、引き締まった足首を際立たせていた。また、明るめブラウンのショートボブを左側だけ耳にかけ、トップスと同じグリーンがアクセントになった、左右異なるデザインのイヤリングをのぞかせていた。

 「インターペットアワード」は、多くのペットオーナーの「ペットとのライフスタイル」の向上を目指すとともに、広く「ペットと暮らす生活」の楽しさを知ってもらい、ペットを飼い始めるきっかけづくりとなることを目的に、一般社団法人ペットフード協会らによって2015年に創設された賞。「ペットがいる豊かで理想的な暮らし」を楽しむ著名人に贈られ、伊藤さんは5人目の受賞者となる。

 授賞式には昨年末リリースされた伊藤さんのミニアルバムの中の楽曲「Eternal Story」のミュージックビデオで“共演”したゴールデンレトリバーの「エルフ」も登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事