検索
9日深夜に放送されるガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2」に出演する長谷川京子さん(右)と山本美月さん=カンテレ提供
1 / 1

9日深夜に放送されるガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2」に出演する長谷川京子さん(右)と山本美月さん=カンテレ提供

長谷川京子:CanCam後輩・山本美月の恋愛事情を“追及” 「結婚考える」と赤裸々トークも

 女優の長谷川京子さんがMCを担当するガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)に、女優の山本美月さんがゲストとして登場し、長谷川さんと約3時間のガールズトークを繰り広げたことが1日、明らかになった。長谷川さんは「恋愛したい!」と話す山本さんに、「なんでできないの? 絶対モテないわけないのに!」と山本さんの恋愛事情を言葉巧みに聞き出し、山本さんは「○○な時に彼氏が欲しくなる!」「この年になると結婚を考える!」と恋愛観を赤裸々に語る。

いま、推されてます

 長谷川さんと山本さんは、共に女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルを務め、その後、女優として活躍の幅を広げてきた“先輩”“後輩”の関係にあたる。これまでドラマで2回共演しているが、じっくり話すのは今回の撮影が初めてだという。恋愛トークのほか、モデル時代の苦労話や、山本さんがモデルを志したきっかけも話題に上った。

 撮影を終えた長谷川さんは、山本さんについて「可愛かったです。話せば話すほど、可愛さがにじみ出てきて」とコメント。「最初は緊張もあったと思います。“自分が何をどこまで話していいのか”という不安があったからか、ちょっと警戒心を感じましたけど、どんどん本性がでてきて。すごく真面目だなと思いました。もう親目線ですね(笑い)」とコメントしている。

 一方、山本さんは撮影の前後で長谷川さんに対する印象が「変わった」と言い、「憧れでキラキラした存在で、私がお話していい相手だと思っていないくらい“手の届かない方”というイメージだったのが、こんなに気さくにお話してくださって、うれしかったです。“長谷川さんのような大人の女性になりたい”と思いました!」と振り返った。

 番組は、女性タレントたちが恋愛や仕事、生き方などを赤裸々に語るトークバラエティー「グータンシリーズ」の第4弾に当たる新シリーズ。長谷川さんとフリーアナウンサーの田中みな実さん、モデルでタレントの滝沢カレンさん、アイドルグループ「乃木坂46」を昨年卒業した西野七瀬さんがMCを担当している。毎回MCの1人が、女性ゲストとロケ先でトークを繰り広げるほか、4人のMCがスタジオで一つのテーマに関するトークを行う。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事