検索
「ガンダムvsハローキティ」のプロジェクト発表会に登場した高橋愛さん
1 / 7

「ガンダムvsハローキティ」のプロジェクト発表会に登場した高橋愛さん

高橋愛:キティカラーでポップな装い チョーカーも猫をイメージ?

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、モデルでタレントの高橋愛さんが3月28日、東京都内で開催された「ガンダムvsハローキティ」のプロジェクト発表会に登場した。右袖のデザインが特徴的な白いブラウスを、真っ赤なロングのプリーツスカートにインし、首に赤いチョーカー、イエローのネイルを合わせた、白×赤×黄の“キティカラー”でまとめたポップな装いだった。

いま、推されてます

 ブラウスは、左右の袖が異なるデザインで、シンプルな左袖とは対照的に、右袖はブルー系の別布とレースで、デコラティブな印象。ショートヘアからシルバーのイヤリングをのぞかせ、真っ赤なリップで遊び心をプラスしていた。足元は注目のPVC素材のサンダルを合わせていた。

 プロジェクトでは、今年40周年を迎えた人気アニメ「ガンダム」シリーズのガンダムと、今年45周年を迎えたサンリオのハローキティという“国民的二大キャラクター”が年間を通じてさまざまな“対決”をする。ファンがLINEで参加でき、「ガンダム・キティLINE公式アカウント」を友だち登録後、ガンダム派かキティ派かを選択。選んだキャラクターを応援でき、プロジェクトポイントが貯められる。プロジェクトポイントを貯めることで、ランキングごとにプレゼントがもらえるという。

 発表会には、ハローキティ好きを代表する高橋さんのほか、創通の田村烈常務、サンリオの下村陽一郎さん、ガンダム好きの代表として、お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉さんも駆けつけた。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事