検索
山下智久さんが表紙を飾った女性誌「anan」2147号(C)マガジンハウス
1 / 1

山下智久さんが表紙を飾った女性誌「anan」2147号(C)マガジンハウス

山下智久:黒シャツ姿で胸元はだけ… 「anan」で“大人の魅力”全開

 歌手で俳優の山下智久さんが、10日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2147号の表紙を飾った。表紙では黒いシャツの胸元をはだけた姿でポーズを決めて“大人の色気”を漂わせており、誌面では巻頭グラビアとインタビューに登場。山下さんの“大人の魅力”全開の内容に仕上がったという。

いま、推されてます

 同号の特集は「自分、バージョンアップ!」。巻頭インタビューでは、表現者としてのパフォーマンスだけでなく、自ら出向く海外への挑戦や、歌や英語のスキルアップなど、常にバージョンアップを欠かさない山下さんに迫っている。

 「バージョンアップを感じた瞬間」について山下さんは「年を重ねてくると、身に着けてきた装備や経験が問われるようになり、自分がこの先どうなりたいかを考えることになる。それには何をすべきかを考えて、決断した時こそ、バージョンアップの瞬間なんだと思います。方向さえブレなければ、あとは自然と目指す方へ進んでいけるはず」と話している。

 グラビア撮影では、モードな衣装に身を包んだ山下さんが、真っすぐ一点を見つめる真剣なまなざしや、落ち着きのあるたたずまい、甘い顔つき、ミステリアスな雰囲気を感じるアンニュイな表情などを次々と披露。撮影でどんな注文をされても「OK!」と笑い、自然体で対応していたという。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事