検索
「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」の完成披露試写会に登場したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん
1 / 8

「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」の完成披露試写会に登場したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん

ぺこ&りゅうちぇる:トレジャーハンターコーデでキュートに

 タレントのぺこさんとりゅうちぇるさん夫妻が3月31日、東京都内で開催された、ゲスト声優を務めた人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系)の劇場版最新作「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」(橋本昌和監督、4月19日公開)の完成披露試写会に出席。作品の内容にちなんだトレジャーハンター風のキュートないでたちだった。

いま、推されてます

 ぺこさんは、襟や袖口のレースが特徴的な総柄のトップスにカーキのシャツを重ね着。チェックのミニスカート、シースルーの黒いハイソックス、黒いシューズを合わせたガーリーな装い。りゅうちぇるさんはオレンジ系のチェックシャツに、グリーンのTシャツとカーキのベストを重ね着して、黒いパンツを合わせていた。

 「クレヨンしんちゃん」は、「週刊漫画アクション」(双葉社)などで連載されていた臼井儀人さんの人気マンガ。「新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」は、新婚旅行に行っていなかった野原一家が、激安新婚旅行ツアーでオーストラリアに旅立つ。到着早々にさらわれてしまったひろしを奪還するため、しんのすけとみさえたちは危険だらけの冒険に出発する……という展開。ぺこさんとりゅうちぇるさんは、オーストラリアへ新婚旅行に来た新婚カップルという本人役で出演する。イベントにはゲスト声優を務めた木南晴夏さん、小島よしおさんと橋本監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事