検索

いま、推されてます

本田翼:透け感ピンクドレス×白サンダルで春の装い

 女優の本田翼さんが、ファッションブランド「マイケル・コース」の日本人初のブランド・アンバサダーに就任し、9日、東京都内で行われたイベントに登場した。本田さんは、春らしい透け感のあるピンクの花柄ドレスに、白い厚底サンダルを合わせた装い。髪をタイトな一つ結びにして、すっきりと着こなしていた。

 本田さんは、日本人として初めて同ブランドのアンバサダーに就任。イベントでは、今回の就任を記念して制作されたバッグ「スペシャル・エディション “マンハッタン”バッグ マイケル・コース×本田翼」もお披露目された。本田さんは同バッグのカーキ色にこだわったという。

 この日のイベントのテーマ「新生活」で、4月から新生活を始める女性へのエールを求められた本田さんは「新しい環境に身をおくと、体調を崩したりすることも多くなると思いますので、心も体もしっかりメンテナンスしてほしい」とコメント。「心のメンテナンスとして、新しいものを身に着けたり、可愛いものを買ったりすることで気分が上がると思いますので、ぜひこの『スペシャル・エディション“マンハッタン”バッグ』を手にしていただければ」とアピールした。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事