検索
女性ファッション誌「sweet」の創刊20周年イベント「sweet collection 2019」に登場した紗栄子さん
1 / 10

女性ファッション誌「sweet」の創刊20周年イベント「sweet collection 2019」に登場した紗栄子さん

紗栄子:“空中”からブランコで登場 白ドレスで「メリー・ポピンズ」風パフォーマンス

 モデルの紗栄子さんが13日、東京都内で開かれた女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)の創刊20周年イベント「sweet collection 2019」のゲストステージに登場した。ステージはミュージカル映画「メリー・ポピンズ」がテーマで、紗栄子さんは白のドレス姿でブランコに乗って会場の上から降りてくるというパフォーマンスを披露し、会場に集まった約1300人の観客を驚かせた。

 紗栄子さんはブランコでの登場について「緊張しました。初めてブランコで空から登場したので……」と感想を語り、「この日を毎年楽しみにしているので、(パフォーマンスで)みんなに絶対喜んでもらいたいなって」と笑顔を見せた。

 トークコーナーで紗栄子さんは同誌とのこれまでの仕事を振り返り、「初めてしっかりお仕事させていただいたときのこともよく覚えていて、気づくとそこから7年ぐらいたっていて。あっという間」としみじみと語った。

 イベントのテーマは「20周年大感謝祭」で、会場には同誌の読者約1300人が招待され、「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん、「AKB48」の加藤玲奈さん、マギーさん、元「AKB48」の渡辺麻友さん、小嶋陽菜さん、女優の今田美桜さんらが出演した。

写真を見る全 10 枚

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る