検索

いま、推されてます

乃木坂46齋藤飛鳥:ふわふわヘア×ミニスカートでガーリーに 「撮影で海外に行けたら」と期待

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが13日、東京都内で開かれた女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)の創刊20周年イベント「sweet collection 2019」に登場した。同誌のレギュラーモデルを務める齋藤さんは、全体にカールをつけたふわふわヘアで、ダメージデニムのミニスカートを着こなしたガーリーな装い。ランウエーを歩き、今後、同誌でやってみたいことを聞かれると「もしかなうなら、sweetの撮影で海外に行けたらうれしいな」と話した。

 また、今年2月に発売された同誌3月号で初のカバーモデルを務めたことについて「いつか(カバーモデルを)できたらなと、ぼんやり思っていたので、かなうとは思わずうれしいです」と喜んでいた。この日はほかに、オフホワイトのドレスに華やかなヘッドドレスを着けた姿でも登場した。

 イベントのテーマは「20周年大感謝祭」で、会場には同誌の読者約1300人が招待された。齋藤さんのほか、紗栄子さん、マギーさん、「AKB48」の元メンバー、小嶋陽菜さん、渡辺麻友さんらが出演した。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事