検索
ストップ・モーションアニメ「リラックマとカオルさん」ワールドプレミア上映会に出席した多部未華子さん
1 / 8

ストップ・モーションアニメ「リラックマとカオルさん」ワールドプレミア上映会に出席した多部未華子さん

多部未華子:肌見せトップス×チェックスカートの最旬コーデ ヘアスタイル&ピンクパンプスで甘さプラス

 女優の多部未華子さんが11日、東京都内で行われたリラックマの初のストップモーションアニメ「リラックマとカオルさん」のワールドプレミア上映会に出席した。肌見せタイプのオフホワイトのトップスを、ブルーを基調にしたチェックのスカートにインした最旬コーデだった。

 トップスは袖口でリボンを結ぶデザインで、スカートもサイドや裾にフリルがたっぷりあしらわれたキュートなデザイン。淡いピンクのパンプスや、顔周りの髪を縦に巻いたヘアスタイルで甘さをプラスしていた。

 「リラックマとカオルさん」は、ちょっととぼけたアラサーのカオルさんが、いつの間にか住み着いたリラックマ、コリラックマ、キイロイトリと共に過ごす色とりどりの12カ月を描く。「どーもくん」「こまねこ」などのドワーフがストップモーション(こま撮り)技術でアニメを制作。動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」で19日から世界で配信される。

 多部さんは同作でカオルさんの声を担当している。イベントにはメガホンをとった小林雅仁監督とリラックマも登場した。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る