検索
イベント「500日前 東京2020 パラリンピックパークin豊洲」にゲストとして登場した仲里依紗さん
1 / 7

イベント「500日前 東京2020 パラリンピックパークin豊洲」にゲストとして登場した仲里依紗さん

仲里依紗:イベントTシャツをキュートに着こなし! メッシュロンT&チェックパンツで

 女優の仲里依紗さんが13日、東京都内で行われた「東京2020 パラリンピック競技大会」のイベント「500日前 東京2020 パラリンピックパークin豊洲」にゲストとして登場した。イベントのロゴTシャツの下に、蛍光グリーンのメッシュを使った長袖Tシャツを合わせて、Tシャツと共にチェックのパンツにイン。ピンクを使ったロゴTシャツに合わせ、パンツとスニーカーをピンクでそろえてキュートに着こなしていた。

 この日は、仲さんの夫で俳優の中尾明慶さんも登場。中尾さんは同じイベントのロゴTシャツに白い長袖Tシャツ、青いサイドラインが目を引く黒いパンツ、スニーカーを合わせていた。2013年4月に結婚した2人がそろって公の場に登場するのは、結婚後初めてだった。

 「500日前 東京2020 パラリンピックパークin豊洲」は、開催を500日後に控えた「東京2020 パラリンピック競技大会」を盛り上げることを目的に実施されたイベントで、車いすラグビーの池崎大輔選手、トライアスロンの木村潤平選手、バドミントンの里見紗李奈選手らアスリートが登場。各競技の体験ブースが設置されたほか、アスリートによる競技デモンストレーションなどが行われた。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る